FAQ

よくあるご質問

はじめてのお客様へ

A1 病気や怪我をされている方は、医師に相談することをお勧めします。場合によっては診断書の提出をお願いしています。

A2 レッスンは全て予約制となっております。お電話やメールでのお問い合わせでご予約ください。

A3 可能です。ご予約の状況次第によっては難しい場合もありますので、予約時にお申し出ください。

A4  プライベートレッスンになっておりますので、お時間定刻にお越しください。

A5  カウンセリングとトレーニングを行います。

A6  ウエア・シューズ・タオル・お水・プロテインは店内にご用意もございます。
ご利用の場合は靴下のみご自身のものをお持ちください。

A7  前日までにお電話かメールにてご連絡ください。

A8  詳しくはHPにてご確認ください。

A9 SYNC.公式LINEアカウントもしくは直接お電話でお問い合わせください。
LINE入会後に予約ができないことを防ぐ為に、入会時にチケット分のご予約をまとめてお取りいただくことをお勧めしています。

A10  可能です。ご予約が必要になりますので、お電話かLINEにてご連絡ください。

A11 お気軽にご相談ください。

A12 迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。確認出来ない場合には、ご利用端末にて下記メールアドレスの受信設定をお願いします。reserve@sync-gym.com

A13 店内のご用意はございません。

A14 カードにてお支払いが可能です。

A15 クレジットカード分割、一括どちらかの方法でお支払い頂きます。

A16 9時〜21時です。