FAQ
よくあるご質問

はじめてのお客様へ
Q1 病気や怪我、妊娠中でも利用できますか
A1 病気や怪我をされている方は、医師に相談することをお勧めします。場合によっては診断書の提出をお願いしています。
Q2 無料体験の受講方法を教えてください。
A2 レッスンは全て予約制となっております。お電話やメールでのお問い合わせでご予約ください。
Q3 友人の分もまとめて予約することはできますか。
A3 可能です。ご予約の状況次第によっては難しい場合もありますので、予約時にお申し出ください。
Q4 スタジオには何分前までに来店が必要ですか?
A4 プライベートレッスンになっておりますので、お時間定刻にお越しください。
Q5 無料体験ではどのようなことをしますか?
A5 カウンセリングとトレーニングを行います。
Q6 持ち物は何が必要ですか?
A6 ウエア・シューズ・タオル・お水・プロテインは店内にご用意もございます。
ご利用の場合は靴下のみご自身のものをお持ちください。
Q7 予約のキャンセルや変更はできますか?
A7 前日までにお電話かメールにてご連絡ください。
Q8 コースの料金についておしえてください。
A8 詳しくはHPにてご確認ください。
Q9 入会後の予約のとりかたについて教えてください。
A9 SYNC.公式LINEアカウントもしくは直接お電話でお問い合わせください。
LINE入会後に予約ができないことを防ぐ為に、入会時にチケット分のご予約をまとめてお取りいただくことをお勧めしています。
Q10 ジムの見学はできますか?
A10 可能です。ご予約が必要になりますので、お電話かLINEにてご連絡ください。
Q11 子供連れで来店できますか?
A11 お気軽にご相談ください。
Q12 メールが届きません。
A12 迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。確認出来ない場合には、ご利用端末にて下記メールアドレスの受信設定をお願いします。reserve@sync-gym.com
Q13 シャワーはありますか?
A13 店内のご用意はございません。
Q14 支払い方法はどのようなものがありますか?
A14 カードにてお支払いが可能です。
Q15 入会後のお支払い方法を教えてください。
A15 クレジットカード分割、一括どちらかの方法でお支払い頂きます。
Q16 営業時間は何時から何時までですか?
A16 9時〜21時です。
